☆★☆ emoTION主催 石川由佳のダンス人生 ☆★☆

これまでのダンス人生の経験、ダンスについての想い、レッスンクラスでの体験談などを綴っていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体の使い方が下手?!どうすれば??

ご質問ありがとうございます! シェアさせていただきまーす。 ********************* ダンスやってる小6です!私は先生に体の使い方が下手と言われて、動画を撮ってみたらすごくぎこちなくてどうしたらいいかわかんなくなってしまった…

”踊る”と”踊らされてる”の違いは?!

ありがたいことに質問をいただきました。 またまたシェアさせていただきます。 ********************* こんにちは参考になるブログいつも読ませて頂いてます!今日は1点質問がありますm(_ _)m 曲に入り込んで踊るにはどうしたら良いで…

華がない?!どうすれば??

華がない?!どうすれば?? ありがたいことに質問をいただきましたので、許可を得てシェアさせていただきました。 ********************* はじめまして。娘のダンスのことで行き詰まってしまい、相談させていただきたくラインいたしま…

まず自分の色を出すのだ!!

演じるとか、表現するとか、私は昔からわりと苦労してます。得意ではないんですね。 で、先生やプロデューサーがどういう演技をもとめているかをすごく気にして、それをやろうとするけど、なかなか評価してもらえない。 自分にはないものになろうとしたり、…