☆★☆ emoTION主催 石川由佳のダンス人生 ☆★☆

これまでのダンス人生の経験、ダンスについての想い、レッスンクラスでの体験談などを綴っていきます。

自分が、ですよ。

先日、こんな記事を書きました。

 

『認められたくて踊っているときのズレ』

http://emojizo.hatenablog.com/entry/2017/10/12/000818

 

認められたくて踊っているときは、

自分軸でなくて、他人軸になってる場合があるよ、そんなときは”やっぱり私は認められてない”っていう現実に目がいってるよ、ということを書きました。

 

そして、こちらのブログも読んでみてください。

 

 自分のダンスなぜ認めてもらえないのか

http://emojizo.hatenablog.com/entry/2017/02/18/084601

 

 自己肯定感を高める3つの要素

http://emojizo.hatenablog.com/entry/2017/03/02/094518

 

 

 自分なんですよね。

認められてないって、自分になんですよ。

自分が自分を認めたら、

周りも認めはじめる。

そして、自分が周りを認めて、

また周りも自分を認めはじめる。

 

自分に起きてることは、自分の内側の世界。

変えたいなら、変えたらいい。

やってみたらいい。

(^^)