☆★☆ emoTION主催 石川由佳のダンス人生 ☆★☆

これまでのダンス人生の経験、ダンスについての想い、レッスンクラスでの体験談などを綴っていきます。

ドーーンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1月末にFacebookで私の特技を質問したところ、たくさんの人が書き込んでくれて、とても嬉しくて、またそういうふうに見えてるのかーと面白く、自分が思う自分と他人からみた自分の差も楽しかった。

そして、書いてくれたことは、私という鏡にうつったその人本人が自分のことをみたということでもあり、それをみて納得もした。

 

つまり、私のことを意志が強いことが長所だと書いてくれた人は、その人も意志が強いわけです。でも、自分はそうじゃないなと思っている場合、意志が強いんだけど気付いてないか、栄養をあげてなくて開花してない部分か、無いことにしてるほうが都合がいいからそうしてる、のだと思います。

 

で、みんなから書いてもらったことをみると、

”愛がいっぱい”

”いいところを見つける”

”振り付け”

”笑顔”

というのが目につくキーワードだったので、

これらを使った

『ダンス』✖︎『心』の担当らしいクラスを開講したいなぁと思ってます。

 

私らしいクラス、私のこれだ!っていうプログラム内容を提案していきたいなと。

 

なので、それもあって2月からずっとブログを書いてきました。

 

まずは、私のことを知ってもらいたい

ダンスについての想いや、これまでの経験、どこを意識しているかなどを知ってもらいたいなと。

 

そして、ちゃんと稼ぐ。

 

私、20代の頃はめちゃくちゃ受け取り下手で、

ほとんどを無料で大サービスしてたので、それはもう卒業です。

 

7日間で12作品も振付してて、収入ほとんどなかった。自分の価値さげてたわー

辛かったわー

 

自分を犠牲にしない生き方になって、

受け取ることを許せたので、

まだまだ受け取り下手なところはあるけど、

自分を大切にやっていく。(o^^o)

 

なのでね、たくさんの人に私のことを知ってほしいので、いいなと思う記事があったら、シェアしていただけると嬉しいです。

 

といいつつ、今晩から5日間旅行に行ってきます。なので、その間ブログをお休みします。

 

すごーくいいエネルギーを吸収できるので、

”楽しむ”に集中したいなぁと思ってます。

いろんなことがひらめきそうでワクワクです。

 f:id:emojizo:20170308082509j:image

 

LINE@登録してくださった方にいち早く石川由佳のダンスレッスン情報をお伝えします。
また、1対1で会話できますので、質問や感想などご自由にコメントしてくださいね。ID「@wmp5965g」で検索もしくは下記リンクをクリックで登録できます!

 

https://line.me/R/ti/p/@wmp5965g

 

また、私の記事は無許可でシェアしていただいてかまいません。必要な方に届きますように。

 

 

今日も自分の気持ちに正直に生きましょー