☆★☆ emoTION主催 石川由佳のダンス人生 ☆★☆

これまでのダンス人生の経験、ダンスについての想い、レッスンクラスでの体験談などを綴っていきます。

2017-06-14から1日間の記事一覧

どれも同じような振り付けになる

どの曲を振り付けても 同じ振り付けになってしまう、 同じ雰囲気になってしまうということ ありませんか?? 同じ雰囲気がダメだと言いたいわけではないです。振り付け師の個性が、1つのダンススタイルとして確立されてるのも素敵だと感じますし、作品をみて…

Yさんの総評&メッセージと感想 6.11

久しぶりに会ったYさん、ヒップホップが得意ですがジャズにも挑戦ということで、受けてくださいました。( ^ω^ ) Yさんに石川が送った総評&メッセージを記載しています。 Yさんの素敵なポイント、アドバイスなどをこんな感じでお伝えしました。その下に、Yさ…

Sさんの総評&メッセージと感想

6月11日に『必ずスキルアップするダンスレッスン』を受けてくださったSさんに石川が送った総評&メッセージを記載しています。Sさんの素敵なポイント、アドバイスなどをこんな感じでお伝えしました。その下に、Sさんの感想を載せてます。 *・*・*・*・*…

Tさんの総評&メッセージと感想

6月11日に『必ずスキルアップするダンスレッスン』を受けてくださったTさんに石川が送った総評&メッセージを記載しています。Tさんの素敵なポイント、アドバイスなどをこんな感じでお伝えしました。その下に、Tさんの感想を載せてます。 *・*・*・*・*…